
タイトルどおり。


どもゼロです(・∀・)


またまた1ヶ月記念絵書いてもらってしまったぜ(///∇//)



今回は……月島@GW中イラ強化さんだぜ!о(ж>▽<)y ☆サンキュー



ではこちら↓(ゆっくりスクロールしていってね!

















ほんとにゆっくりスクロールしてるのか?






















暇人が綴るその人生-1ヶ月記念絵 by 月島


ゼロ「(°д°;)」


フラン「(〃∇〃)」



(°Д°;≡°Д°;)<何故かフランちゃんいるよ。。。



こんなとき、どうすればいい。。。


そうだ、冷静になれ! KOOLになるんだ、ゼロ!


こういうときの対処法は……



ゼロ「とりあえず、フランちゃんいただきます!(⌒?⌒*)」


フラン「え……?」


フラン「きゃあっ!?」



「――禁忌『クランベリートラップ』――」


ピチューン


ゼロ 残機 あと27



※さっき言ったけどこの絵は月島@GW中イラ強化さんよりお借りしました。

о(ж>▽<)y ☆サンクス


http://profile.ameba.jp/ajstpmg/











コメント
この記事へのコメント
やっぱフランの方が一枚上手だったっぽいすね

あとKOOLじゃなくてCOOLですよwww
2010/05/03(月) 23:02 | URL | きりたんぽ #79D/WHSg[ 編集]
>きりたんぽさん

フランちゃんのほうが上手だったのかww

KOOLはわざとです(°∀°)b
どっちにするかで迷ったけど。。。
2010/05/03(月) 23:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
載せていただいてありがとうございます><
そしておめでとうございます^^
それにしてもフランちゃん強いwwwww
2010/05/03(月) 23:10 | URL | 月島@GW中イラ強化 #79D/WHSg[ 編集]
>月島@GW中イラ強化さん

こっちこそ書いてもらってサンキューо(ж>▽<)y ☆

フランちゃんの強さはオレのブログ補正+EX補正なのだよww
2010/05/03(月) 23:12 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
残機が・・・

あなたも何か対抗するスペカ習得したら(笑)

それともフランちゃんを傷つけたくないから?

俺は・・・
魔理沙が居ればそれだけでいいwww

魔理沙に代わる奴なんて居ないし(///∇//)

てことで、いただきま?s・・・

魔:魔砲「ファイナルマスタースパーク!!」

特:ゲッ・・・ 絶対弾幕かわしてスペカ 鉄符「フラッシュスパーク」・・・

ピチュン!!!


特快:残機20

2010/05/03(月) 23:32 | URL | スーパー特快 1655レ #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レさん

それは良い案だなww

じゃあ残機が10以下になったらオレもEX化するということでww

流石は魔理沙好き・・・只者じゃないな


特快ぃぃぃぃぃぃっ……!!
2010/05/03(月) 23:34 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
なぜ、ゆっくりスクロールしていないとばれたしww(゜д゜)

2010/05/03(月) 23:44 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

だってけーねが言ってたからww
2010/05/03(月) 23:45 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん
そんな馬鹿な!俺の近くには殺気をおびたパチェしか(ry

ピチューン
2010/05/03(月) 23:47 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

こうてゐ 残機 あと13

パチェさん何やってんすかww
2010/05/03(月) 23:48 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん
いや、俺が後ろから食べようとしたらこうなった(・∀・)
2010/05/03(月) 23:50 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

自業自得だしww
2010/05/03(月) 23:52 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん
気を付けなければそろそろ残機のほうもヤバイww
2010/05/03(月) 23:55 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
残機足りないじゃん(笑)

そんな君にはこのスペカ

改符「リフレッシュクライシス」

自作だけど…
どんなものも自分の思い通りにできる効果のはず…

もちろん残機も増やせたり(笑)
2010/05/04(火) 00:29 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

なんというスペカww

これは受け取るしかないなww
2010/05/04(火) 00:33 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
なんか少し前までゼロさんの残機40くらいありませんでしたっけ?

いつのまにこんな数に・・・

つーかフラン可愛い!!!

ルーミアには勝てないけど・・・

とりあえずいただきm・・・ル、ルーミア?なぜここに?ちょ、まっ・・・ぐあぁぁぁぁ!!!

死なない程度にやるのやめて!?いっそのこと殺しt(ピチューン)

ケン 残機 6
2010/05/04(火) 09:02 | URL | ケン@ペタ返し遅いですorz #79D/WHSg[ 編集]
残機27には愛と無茶な愛とたっぷりの愛が詰まってるんですね?わかりますwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/04(火) 10:12 | URL | なまちゃ@アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/58-a45fb696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
