
というわけでまたまた1ヶ月記念絵を貰ってハイテンションなゼロです(・∀・)


(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは。。。いないな!



では、どうぞ↓(ゆっくりスクロールしていってね!






























?(゚Д゚)ハッ 




(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは。。。まだ来てないな




























暇人が綴るその人生-たりおさんより1ヶ月記念絵



(°д°;)



(°д°;)



(°д°;)大事なことなので3回驚きました



あぁ、アレですね。


オレにフランちゃんを性的に食べろっていうフリですね。分かります。



では、フランちゃん。さっそく頂こうかn



フラン「……」


ゼロ「やっぱり来たな。休暇明けから御疲れ様」



「――禁弾『スターボウブレイク』――」



ピチューン


ゼロ 残機 あと25



ちなみに25ってオレの誕生日なんだぜ?←8月25日


※この素晴らしい絵は、たりお@アメンバー募集中♪ より貰いましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://profile.ameba.jp/ame8246/






コメント
この記事へのコメント
ヒーローシグナル!
で初めて俺がコメントに来ましたった!←

初見でフランちゃん好きと見切ってしまった俺の眼力…!

満足したぜ…!(
2010/05/04(火) 21:11 | URL | Zea! #79D/WHSg[ 編集]
>Zea!さん

ヒーローシグナルから出てくるとは。。。お前は一体何者だ!?ww

さすがはzeaだ。眼力だけでフランちゃん好きと見切ってしまうなんて。。。

さすがは満足だな!ww
2010/05/04(火) 21:14 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
たりおさん絵うま!!!!
質問なんですがフランちゃんに
コスプレをさせるなら何を着せますか?
2010/05/04(火) 21:35 | URL | きりたんぽ #79D/WHSg[ 編集]
性的に食べる・・・だとΣ(゜д゜)

ならば俺もパチェを頂k(ry

ピチューン
2010/05/04(火) 22:47 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
たくさんいただけて羨ましいです。

ここでも残機を減らされてしまったんですねwww

俺は・・・魔理沙にメイド服を着せてwww

いただきま?s

魔:魔砲「ファイナルマスタースパーク!!」

俺:ピチュン!!!
2010/05/04(火) 23:18 | URL | スーパー特快 1655レ #79D/WHSg[ 編集]
残機が25か、、、
そろそろエクステンドしないとフランに永久にあえなくなるぞ?www

にしても絵うまいなぁ、、、

お嬢様に食べられたい、、、、、、
2010/05/04(火) 23:25 | URL | レミリア☆う? #79D/WHSg[ 編集]
いったいどこに性的に食べても良いフリがあったんだw

というよりやられるがままなんですね・・・ww

まぁあれですね。
お嬢様はもらっていきます←
2010/05/05(水) 00:15 | URL | ネコ助 #79D/WHSg[ 編集]
フラン!俺だ!結婚してくれ!!
な感じなんですねわかります。
かわゆいですねー、かわいいですねー
というわけでみょんは俺が(ピチューン
2010/05/05(水) 01:06 | URL | かなあみ #79D/WHSg[ 編集]
残機の減り早いwww


僕は、藍しゃまにもふもふしたいな?


いざとなったら僕のスペカ、貸してやるから。
2010/05/05(水) 02:18 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
>きりたんぽさん

あ、オレだったら。。。そうだな。。。

やっぱゴスロリかなww
2010/05/05(水) 22:02 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

ヤムチャしやがって。。。
2010/05/05(水) 22:02 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レさん

なんでこんな意味不なブログに来るのかオレにも分からないww

魔理沙にメイド服。。。ゴクリ
2010/05/05(水) 22:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>レミリア☆う?さん

もう残機が半分切ってしまったか。。。

流石はお嬢様は嫁と名乗ってるだけはあるぜ!ww
2010/05/05(水) 22:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ネコ助さん

フランちゃんの存在自体にww

かわせる×
かわそうとしない○
2010/05/05(水) 22:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>かなあみさん

オレの心が読まれただと!?
貴様……まさかニュータイプか!?

妖夢かわいいよ妖夢
2010/05/05(水) 22:05 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

だったら藍しゃまの式神になることから始めようぜ!

マジで?
残機無くなりそうになったら貸してもらおうかな。。。
2010/05/05(水) 22:06 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/60-8f870402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
