
どもゼロです(・∀・)


こんな深夜にブログ更新してわりぃな?(*`∧´)/

なんか更新したかった気分だったんだよ!



まぁいいさ、どうせこの時間帯だ。誰も読んでいないさ。




ということで、今回は大空 霧優さんより1ヶ月記念絵を頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー



まぁそういうわけさ。今から発表しようと思う。










暇人が綴るその人生


まさか最近定着したこの言葉まで絵化してくれるとは。。。


大空……恐ろしい子(°д°;)


ということでゆっくり(ry
















こうてゐさんに長いといわれたので、短くしてみたw










暇人が綴るその人生


まさかのオレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あれ。。。なんかオレがすごいイケメンなんだが。。。


オレこんなにイケメンじゃないぜ?w

もち、リア充でもない。


半分くらいは。。。w





(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは……いないな!



よし、お次の絵だ!









暇人が綴るその人生


フランちゃんまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



つまり・・・アレだ!アレだよほらアレ!



こいつは。。。オレを誘っているに違いない!!



つまりあんなことやこんなことが。。。Oo。。( ̄? ̄*)グヘヘ





























暇人が綴るその人生


(°д°;)


(°д°;)


(°д°;)


※大事なことなので3回驚きました※



(´□`。)<サーセン



フラン「喰らえっ!!」




ちょwwオマww




「――禁忌『レーヴァテイン』――」







暇人が綴るその人生

EXゼロ「あぁ……この前の幼女か」


フラン「またキタ!?」


EXゼロ「とりあえず、今の攻撃は自分への挑戦状だと受け取っておく」



「――禁忌『レーヴァテイン』――」



フラン「ピチューン」



EXゼロ「ふぅ……」


EXゼロ「まさか自分の絵まで描いてくれるとは驚いた。。。」


EXゼロ「そういえばこの姿になるといつの間にか服まで変わっているんだな」


EXゼロ「前回変身したときはゴスロリ服だったし……謎だな」



フラン「う?ん……」


EXゼロ「おっと、あの幼女が意識を取り戻し始めたか。

     めんどうだし、元の姿に戻るか」


ゼロ「は?あれ?オレ寝てた?」


フラン「……」


ゼロ「え?これって死亡フラg」



「――禁弾『スターボウブレイク』――」



ピチューン


ゼロ 残機 あと19



※この絵たちは大空 霧優より貰いましたо(ж>▽<)y ☆サンクス


http://profile.ameba.jp/kangaerupopo/











コメント
この記事へのコメント
www
やはりピチュるんですねw
2010/05/10(月) 08:40 | URL | かっぱ #79D/WHSg[ 編集]
EX化しても最後はフランちゃんにピチュられるんですねwww

ゼロさんらしいって言えばらしいですがwww

2010/05/10(月) 08:58 | URL | スーパー特快 1655レ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりEXゼロがかっこいいと思うんだw(´・ω・`)
絵は順調に進んでるぜ(°∀°)b
2010/05/10(月) 16:08 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
どうも(=⌒▽⌒=)
EXゼロさんはかっこいいです。
最後はピチュるんですねww
2010/05/10(月) 16:59 | URL | ヴァン #79D/WHSg[ 編集]
EXゼロかっこよすw

でもやっぱりピチュられるのかww
残機がいよいよ20切った(°д°;)
2010/05/10(月) 17:16 | URL | 雪@リク絵描き中・・・ #79D/WHSg[ 編集]
EXゼロかっけ?

そして
かなりしつこいんですが
このブログを見てる人たちに
お願いがあります。
反東京都青少年健全育成条例改正?案連合軍に
協力して下さい。
詳しくは, 俺のブログの
「お気に入りのブログ」から
ケンの日記帳で。
頼みます!!
2010/05/10(月) 17:39 | URL | 崇様@反東京都青少年健全育成条例改正?案連合軍に協力を!! #79D/WHSg[ 編集]
へたくそなイラストでごめんみーです><

2ヶ月とかの時も書かせてください
へたくそですが><
また普通のかいたりしたらぅpさせてくださいっ
2010/05/10(月) 19:40 | URL | 大空 霧優 #79D/WHSg[ 編集]
EXゼロかわいい&かっこいい!!
ゼロ・スカーレットとでも名付けるか

「スカーレットを名乗る謎の少女 レミリア、フランの姉だという噂も…」

みたいなwww

そろそろ"アレ"使う?許可なく使えば僕が君を(ry
( ・ω・)つ[リフレッシュクライシス]
2010/05/10(月) 19:49 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
>かっぱさん

それがこのブログでの常識ww
2010/05/10(月) 20:32 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レさん

もう常識を化したこの定理w

それにしてもEXは強すぎた。。。今も反省はしていないがw
2010/05/10(月) 20:33 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

かっこいいと言われるEXゼロに妬みww

絵期待して待ってるぜ!
2010/05/10(月) 20:34 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ヴァンさん

EXゼロの人気に嫉妬ww

オチはしっかりとやらなきゃな←オレ
2010/05/10(月) 20:34 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>雪@リク絵描き中・・・さん

EXゼロ。。。ぱるぱるぱる

残機20切っちまったww
2010/05/10(月) 20:37 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>崇様@反東京都青少年健全育成条例改正?案連合軍に協力を!!さん

EXゼロ……?
ナニソレオイシイノ?w

そして改正案が連合軍というとてつもなくかっこいい名前になりましたとさ。

しかも今改正案は審議会で見直しを強いられているようですо(ж>▽<)y ☆ヤッタネ
2010/05/10(月) 20:40 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>大空 霧優さん

2ヶ月も描いてくれるとは感激だぜΣ(・ω・ノ)ノ!

どうぞ。むしろうpしてくれ!
2010/05/10(月) 20:42 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

ゼロ・スカーレット……だと!?(σ・∀・)σイイ!

その設定使わせて貰うぜ!w

そろそろアレ使いそうだな。。。そうアレw
2010/05/10(月) 20:43 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/64-9a7443cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
