トップMap東方ラジオ小説「フランの部屋」>第3回「破壊と無意識の狂想曲」 後編


~注意事項~

1、このしょうせつはとうほうぷろじぇくとのにじそうさくだよ

2、きゃらほうかいあるよ

3、せっていがさくしゃのもうそう

⑨、あたいったらさいきょーぬ

       
        by さいきょうのさるのより


アイコン提供元:夏蛍様(http://natuhotaru.yukihotaru.com/)



ゼロ「なんだこの回……放送事故ばっかりだ」


暇人が綴るその人生

フラン「いったい誰のせいなんだか」


ゼロ「オマエラのせいだろ」



暇人が綴るその人生

こいし「何? もう終わるの、このラジオ」



暇人が綴るその人生

フラン「だって、コーナーがお便りしかないもんね……」



ゼロ「え、何? オレのせい?」



暇人が綴るその人生

こいし「きっとあれだよ。『ありとあらゆるものを破壊する程度の能力』と『無意識を操る程度の能力』が合わさったからおかしくなったんじゃないかな?」



暇人が綴るその人生

フラン「そうなんだぁ」



暇人が綴るその人生

フラン「ということで、そろそろこのラジオもエンディングです。
    次回のゲストについて、RN.とーりすがりの尭夜さんよりゲストのリクエストがありました。
    ということで、第4回のゲストは『火焔猫 燐』さんをお呼びする予定です」



暇人が綴るその人生

こいし「お燐かぁ……うちのペットだね。行儀良いコだからラジオを盛り上げてくれると思うよ」



暇人が綴るその人生

フラン「あ、そっか。お姉ちゃんのペットだっけ?」



暇人が綴るその人生

こいし「うん」



暇人が綴るその人生

フラン「ということで、次回のゲスト宛てのお便りや、私のお便り、どうでもいいけどゼロへのお便りを募集しているよ! みんな、特に私へのお便りを送らないと、本気で殺すわよ」


ゼロ「だから、お姉さんの真似はするなって。あと、追加。このラジオの新しいコーナーを募集中! お便りで教えてくれ」



暇人が綴るその人生

こいし「お便りはこのラジオの公式ぐるっぽか、コメか、メッセージにて受付中です。
    お便りの締め切りは6月8日(火)です。みんな、お便り待ってるよ!」



暇人が綴るその人生

フラン「こいしちゃん、ちょっと弾幕ごっこしよ!」



暇人が綴るその人生

こいし「いいよ! やろやろ!」




ゼロ「……って、おい!? ラジオは!?」



ゼロ「まぁいいや。とりあえず、オレに届いたお便りをいくつか紹介するぜ」



ゼロ「RN.こうてゐさんより頂きました。『EX化するにはどーすればいいんだぜ(°∀°)b』」



ゼロ「あー。とりあえず嫁にピチュられまくれば、なれるはずだ!」



ゼロ「次。RN.かっぱさんより頂きました。『1UPとかはないんですか?』」



ゼロ「オレには分からん。でかいキノコ食えば1UPするかな?」



ゼロ「本日最後のお頼り。RN.きりたんぽさんより頂きました。『残機0になったらどうなるんですか?』」



ゼロ「きっと満身創痍するでしょうww」




暇人が綴るその人生

フラン「楽しかった?!」



暇人が綴るその人生

こいし「楽しかった?!」



ゼロ「こいつら……やっぱりどこか似てる気がするぜ」



暇人が綴るその人生

フラン「じゃあそろそろ締めよっか」



暇人が綴るその人生

こいし「そだね」



暇人が綴るその人生

フラン「本日のお相手は、フランドール・スカーレットと」



暇人が綴るその人生

こいし「古明地こいしでした」


暇人が綴るその人生  暇人が綴るその人生

二人「ノシ」





――第3回放送後、地下室にて



ゼロ「今日はスタジオ壊されずにすんだ……。実は本編内では言ってなかったが、
   ラジオ進行の構成の関係で、何通かお便りを紹介できなかった」



ゼロ「紹介できなかったやつは、次回のラジオで紹介する予定だから安心してくれ!」



ゼロ「それはともかく、新コーナーについてなんだが、
   新コーナーはタイトルと内容を合わせて送ってくれ!」



ゼロ「あと、さっきオレも考えたんだが、『お悩み相談室』でもやろうかと考えてるんだ」



ゼロ「もし、このコーナーにお便りを送りたいという人いたら、

   送り先に相談室宛てとか(悩)とかつけて送ってくれ!」



ゼロ「じゃあな、ノシ」



お便り募集は終了致しました。
コメント
この記事へのコメント
嫁に何回もピチュられたら・・・だと?ww

あと2,3回で0になるぜww(°∀°)b
2010/05/25(火) 21:14 | URL | こうてゐ@同情するなら金を(ry #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったぜ!!
お便り…考えとく
2010/05/25(火) 21:26 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさまです?
壊されずにすんでよかったですねw


新コーナーですか・・・
早口言葉を言うとか?w
2010/05/25(火) 22:08 | URL | かっぱ #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@同情するなら金を(ryさん

なら限界を超えるだけだ!ww

2010/05/25(火) 23:29 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

ニヤニヤ(・∀・)

お便りは何通でもおkだぜ!
2010/05/25(火) 23:29 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>かっぱさん

何故にww

文章で早口って何ともいえないぜ。。。

2010/05/25(火) 23:30 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
アレですね、黄昏ごにょごにょの・・・スーパーマr (ry

いえ、なんでもないです・・・

俺自重www

ゲストにコメントしたいんですが・・嫁にピチュンされないようにしなきゃ・・・
2010/05/26(水) 01:01 | URL | スーパー特快 1655レ 魔理沙行き #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レ 魔理沙行きさん

だったらグルっぽのスレでコメすれば魔理沙にも分からないはずだぜ!
2010/05/26(水) 12:32 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
お便りなんだが・・・


・どうすればブログを面白くできるか


・小悪魔は実は何人いるか?


あれ?結構マジなっちまった

ネタとして

・パット長はホントにパットか?

・レミリアとフランお持ち帰りしますね
(≧ω≦)b



よしこれで終わりだ(笑)
2010/06/04(金) 17:40 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

受け付けたぜ!
2010/06/04(金) 17:51 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
あれ?読者になるってどういう事だろ?

よしこれもお便りにするぜ
(o~-')b
2010/06/04(金) 18:41 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

おいww

受け付けたぜ!
2010/06/04(金) 18:52 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/72-bb54bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
