生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中


もちろん幻想卿だよなオマエラ!(°∀°)b


国?


国だよ多分きっと間違いなくww




ということは幻想入りするということになるな。。。







まぁいいだろこの際ww




相変わらず意味不なブログネタ終了。

続いて本編という名のおまけ。






今日は多分オマエラにはどうでもいいと思うブログの訪問数upの方法について語っていくぜ!



まぁオレ、アメブロしかやったことないわけだし、アメブロ前提で話すわけだが、

応用すれば他のブログでも逝けるぜ(°∀°)b





まず第一にペタだな。(いわゆる足跡残し)


自分の趣味が合うぐるっぽに入って、そこにいるメンバー全員にペタる。


そうすりゃ半分くらいはペタが返ってくるだろ?


でも、ペタを返してくれるだけじゃ意味ないじゃねえかって思うだろうから次の作戦はコレだ!




ルームとブログの背景を趣味丸出しにする!


ついでにプロフ画もそういったものにすれば効果抜群だぜ!



オレの場合さ、ペタるときにさ、
ペタる相手の名前(ニックネーム)やプロフ画でペタるか判断することが多いんだよな。


そこで、プロフ画をそういった趣味な内容のものにすると、

それ関連のペタが大幅にGETできるはずだ!

オレの経験上なヘ(゚∀゚*)ノ



最後はコレだ! インパクトのあるブログにすること!



ひたすら更新しまくればいいってもんじゃないんだぜ?

更新しても内容がつまらなかったら意味ないよな?



だから量もあるし質もいいブログを書くんだ!


まぁそれはブロガーみんなの望みなんだけどな。。。



でも近づけることはできるぜ?



たとえば、内容を思いっきり趣味的内容、つまり自分の妄想ワールドを展開したり、

思いっきり自重しない内容でもいい。


もうさ、運営に消されるくらいの記事がちょうどいいんだよ、うん。



読者はつねに刺激を求めている。


なら、オレたちブロガーはその刺激をどうやって満足させるか。


そして、オレたち自身も満足できるか。




そこんとこ分かってりゃおkだぜ!о(ж>▽<)y ☆





あ。。。途中から趣旨が変わったような。。。




気のせいかww






まぁオレの場合ははっきりいってこんなgdgd感でまくりな感じだから説得力ないけどなww


間違っても鵜呑みにはすんなよ! 


コメント
この記事へのコメント
バイオハザードキター!!
2010/06/08(火) 23:00 | URL | 猫s #79D/WHSg[ 編集]
>猫sさん

バイオネタ分かってくるやつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チェーンソー男は今でもトラウマww
2010/06/08(火) 23:07 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
どうやって復活するんだww

ん?ホラー=クロックタワー3=お前も硫酸b(ry

だろ?ww
2010/06/08(火) 23:26 | URL | こうてゐ #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐさん


きっと永琳がなんとかしてくれるよ!w

硫酸男はハードだとウザかったww
2010/06/08(火) 23:28 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
呪われたチェーンソー


博「橙、何してんだ。そんな危ないものを持つのは止めなさい!!」

橙「・・・」

橙はそのまま博に斬りかかって来た

博「橙、目を覚ませ!!」

橙「・・・」

博「ちっ…ならば」

――改符「リフレッシュクライシス」――

博はチェーンソーのみを狙い橙から遠ざけた

だが…

橙はその場に倒れた…

博「橙!!くそっ、アレが本体か。くらえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

――魔法武器「マスターキャノン」――

チェーンソーは消え去った…

博「橙!!大丈夫か!!」

橙「んにゃ…ここは…」

博「気がついて良かった」

橙「博お兄ちゃん、どうしたの?」

博「それはこっちの台詞だ。橙、覚えてないのか?」

橙「え?何が?」

博「覚えてないならそれでいいんだ。(橙は覚えていない方がいい)」

橙「痛っ!足が…痛い」

博「大丈夫か、すぐに永遠亭につれていくからな。」













ゼロ、ちょっと表に出ようか
2010/06/08(火) 23:30 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

ちょwwマテww

最後のは納得いかねぇww
2010/06/09(水) 00:00 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
凄く勉強になりますた!

ブログ始めて2ヶ月経ち、未だに一日のアクセス数300件越えた事が無いですが、明日からもっと延ばせそうな気がしますd(>u<)グッ
2010/06/09(水) 00:11 | URL | 射命丸 #79D/WHSg[ 編集]
>射命丸さん

こんなのでも参考になってよかったぜ!

がんばれよ、期待してるぜ!
2010/06/09(水) 00:19 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
なるほど・・・だが・・俺のところになぜか浮気調査とか株式だの色々来るのはなぜだ
(°д°;;)









あとバトン渡したぜ
(≧ω≦)b
2010/06/09(水) 00:28 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

それは知らんww

オレもたまにきてたがww

バトン受け取ったぜ!
2010/06/09(水) 00:29 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
何かゼロさんかっこいいなwアクセス数とか内容とか考えたことなかった…とか言えない←
2010/06/09(水) 00:45 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

あくまでも参考程度になw

とはいえ、オレもぶっちゃけそこまで考えてないぜw

ただ、自分が書きたいことをそのままノリだけで書いてる部分も多いしな。

例:告ってみたシリーズ
2010/06/09(水) 00:48 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
参考になりますた(・ω・)

これを最大限違う方にベクトルを向けてがんばります!
2010/06/09(水) 00:54 | URL | ヴィル (元・かっぱ) #79D/WHSg[ 編集]
って事は平日めったにペタ返さないボクは負けてますね…orz

そういえばボクの高校では付き合ってる彼女が可愛くなくても付き合ってると可愛く見える状態の事を「幻想郷入りしたわw」って言います

東方=えーりんえーりんとしか考えてない人が言うから困りますぅ…
2010/06/09(水) 01:34 | URL | 八意 永琳@ペタ返し不定期 #79D/WHSg[ 編集]
ぺ汰まんどくせ(´・ω・`)ww←

オ-エン原曲ちょこちょこっと聴きにいったら
オ-エン=ドナルド っていうドナ厨いて苛々した^q^←

_
2010/06/09(水) 03:05 | URL | (な・ω・ゆ) #79D/WHSg[ 編集]
>ヴィル (元・かっぱ)さん

違うほうに向けちゃ意味ねぇww
2010/06/09(水) 17:16 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>八意 永琳@ペタ返し不定期さん

へぇ?オレは知らなかったぜ。。。

東方=えーりんっていう考えは納得はいかないな。

東方=萌えだということを教えてやれ(マテ
2010/06/09(水) 17:17 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>(な・ω・ゆ)さん

まぁガンバレやww

ああ。それはウザイな。

他所でやれって言いたいぜ!
2010/06/09(水) 17:18 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロさん


弾幕詳細書いたよ(*^□^*)
2010/07/31(土) 18:07 | URL | ディル #79D/WHSg[ 編集]
とても参考になりましたorz

いつかは追いつけるように頑張りますb
2010/07/31(土) 18:34 | URL | クール船長 #79D/WHSg[ 編集]

なんだ・・・と・・・だYO・・・

ゼロの脳みそに
これまでつまっているとわ(・∀・)

なかなかやるなおぬし!!!ふはははは((ry


(参考にしたのはいうまでもない)

2010/07/31(土) 18:39 | URL | 赤宮なぴ(・゜p゜) #79D/WHSg[ 編集]
チェーンソ?は血しぶきたくさん出るいい武器だね
切れないけど

訪問数?1以上なら気にしないwww
1だろうと10000だろうと
でも流石に0は悲しすぎる
新参者じゃあるまいし、、、、
2010/07/31(土) 19:07 | URL | Mr,う? #79D/WHSg[ 編集]
>クール船長さん

頑張ってな(・∀・)
2010/08/01(日) 21:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>赤宮なぴ(・゜p゜)さん

オレの脳みその0.1%にこれが入ってるというのは周知の事実だぜ(・∀・)
2010/08/01(日) 21:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>Mr,う?さん

確かに1以上ならいいな(・∀・)
2010/08/01(日) 21:45 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/78-6a3a9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
