トップMap東方ラジオ小説「フランの部屋」>第4回「ゴスロリネコミミとかどんだけ狙ってんだよ、神主よ(前編)」


~注意事項~

1、このしょうせつはとうほうぷろじぇくとのにじそうさくだよ

2、きゃらほうかいあるよ

3、せっていがさくしゃのもうそう

⑨、あたいったらさいきょーぬ

       
        by さいきょうのさるのより


アイコン提供元:夏蛍様(http://natuhotaru.yukihotaru.com/)



前回のあらすじ


・オレオワタww


・こいし無意識だと存在感0だった。








ゼロ「やぁ^q^」



暇人が綴るその人生

フラン「…………」



暇人が綴るその人生

フラン「まだ続いています。『フランの部屋』です。
     パーソナリティは私、フランドール・スカーレットがお送りします!」


ゼロ(あれ? スルー?)


暇人が綴るその人生

フラン「ゼロ。くだらないことやってないで、さっさとやろっ!」


ゼロ「フラン。今日は随分と機嫌が良いみたいだな」




暇人が綴るその人生

フラン「だってリスナーさんからの私宛てのお便りがなんと4枚もきたんだよ!」


ゼロ「おお?」


暇人が綴るその人生

フラン「はい、拍手?!」


ゼロ「パチパチパチパチ」


暇人が綴るその人生

フラン「ゼロ宛ては何枚?」


ゼロ「あ……その……6枚だ」



暇人が綴るその人生

フラン「……」


ゼロ「お、落ち着けっ! 素数を数えるんd」






暇人が綴るその人生


「――禁忌『レーヴァテイン』――」




ピチューン


ゼロ 残機 10







CMコーナー




そろそろ蒸し暑い夏の季節……。

みんな、もう買ったかな?




夏限定。スイカバー!







暇人が綴るその人生

妖夢「⑨に大人気とのことです」







ゼロ「じゃあ軽くフラン宛てのお便りでも読もうか」


暇人が綴るその人生

フラン「うん。えっと……RN.『一万年と2000年前から(幽香を)愛してる』さんから頂きました!」


ゼロ「ラジオネームに色々とつっこみたいがまぁいいや。で、内容は?」


暇人が綴るその人生

フラン「『フランちゃんは外出しますか?行くなら何処へ行っていますか?』だって」


ゼロ「そこんとこどうなんだよ?」


暇人が綴るその人生

フラン「外出してるよ! 紅魔館の中とか色々散歩してるよ!」


ゼロ「紅魔館は家だからそれは外出とは言わない」


暇人が綴るその人生

フラン「へー。そーなんだー」


ゼロ「ルーミアの真似して誤魔化すんじゃねぇww」


暇人が綴るその人生

フラン「じゃあ次のお便り……RN.雪さんから頂きました。 『フランちゃんは将来誰を婿にしますか?』」


ゼロ「もちろんオr」


暇人が綴るその人生

フラン「もちろん霖之助さんだよ!」


ゼロ「(゜д゜;)」

暇人が綴るその人生

フラン「ん、どうしたの、ゼロ?」


ゼロ「ちょっと霖之助をブッk」


暇人が綴るその人生

フラン「冗談です。本当はゼロだよ!」


ゼロ「(゜д゜;)」


ゼロ「ちょ、聞こえなかった。もう1回言ってk」


暇人が綴るその人生

フラン「それも冗談です。別に婿にしたい人なんていませんでした」


ゼロ「_| ̄|○」


暇人が綴るその人生

フラン「ん、どうしたの? ゼロ」


ゼロ「ほっといてくれ……」



暇人が綴るその人生

フラン「ふぅんまあいいか。次のお便り読むよ!
     RN.ヴィルさんから頂きました。『フラン様のおトイレは洋式和式どちらですか?』」


暇人が綴るその人生

フラン「もちろん洋式だよ!」


ゼロ「だろうな」


暇人が綴るその人生

フラン「さてさて、次のお便り読むよ!
     RN.F L A Nさんから頂きました。『フランちゃんはー、犯されるときどこからがいーですか?www』」


ゼロ「(°Д°;≡°Д°;)」


暇人が綴るその人生

フラン「ねぇねぇゼロ……犯されるってどういう意味?」


ゼロ「フランはまだ知らなくていい世界なんだよ」


暇人が綴るその人生

フラン「ふぅん」


ゼロ(あぶねぇあぶねぇ……。死亡フラグじゃねえか)













暇人が綴るその人生

フラン「次はゲストコーナーだよ!」

ゼロ「今日のゲストは……お燐か」


暇人が綴るその人生

フラン「うん。じゃあ今日のゲスト『火焔猫 燐』さんです。どうぞ!」




BGM:死体旅行 ? Be of good cheer!






暇人が綴るその人生

お燐「ようやくあたいの出番だね!
    リスナーのみんな、よろしくね!」


暇人が綴るその人生

フラン「よろしくね、お燐ちゃん」



暇人が綴るその人生

お燐「うん。よろしくね!」


ゼロ「おりんりんランド始まるお!」



暇人が綴るその人生

お燐「だから何なのよ? そのおりんりんランドってのは……」


ゼロ「ヒント:りを抜いてちに変えてみよう!」


暇人が綴るその人生

フラン「えっと……りを抜いてちを入れるんだからおちんt」





暇人が綴るその人生

「――妖怪『火焔の車輪』――」





ピチューン


ゼロ 残機 9






暇人が綴るその人生

フラン「じゃあゲスト宛てのお便りを紹介していくよ!」



暇人が綴るその人生

お燐「おお! 待ってました!」


暇人が綴るその人生

フラン「RN.アツミンさんからなんと絵を頂きました!」



暇人が綴るその人生

お燐「にゃ、にゃんとっ!?」


暇人が綴るその人生

フラン「にゃんと?」



暇人が綴るその人生

お燐「それでそれで!?」


暇人が綴るその人生

フラン「うん。はいコレ!」









暇人が綴るその人生



暇人が綴るその人生

お燐「上手いっ!」


暇人が綴るその人生

フラン「そっくりだね!」



暇人が綴るその人生

お燐「お持ち帰りしてもいいかな?」


暇人が綴るその人生

フラン「いいんじゃない?」



暇人が綴るその人生

お燐「やった!」


暇人が綴るその人生

フラン「満足したようで、次のお便りいくよ。
     RN.スーパー特快 1655レさんから頂きました。
     『初めまして、地霊殿は良く分からないのですが・・・可愛いマジでペットにしたいぜ!!』だって」



暇人が綴るその人生

お燐「いや、可愛いだなんて!」



お便り募集は終了致しました。

コメント
この記事へのコメント
ちょっ、落ちwwww
パルスィじゃねぇかwwww
2010/06/22(火) 19:09 | URL | 猫s@アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
おりんりんランドってそうゆう意味だったんだぁ?←まぢで?!w
2010/06/22(火) 19:11 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
わはー

誉めてもらえたー

良かったー


あと
>>猫s@アメンバー募集中さん

なんかブログにアクセスできないのでここで。

バトン回させていただきました。詳細はブログに来てください。
2010/06/22(火) 19:25 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
フラン様はいつまでも純真無垢でいて頂きたい(´pゝω・)
2010/06/22(火) 19:28 | URL | TMRevo #79D/WHSg[ 編集]
まぁ魔理沙にピチュられるよりはいいk・・・

魔:・・・もう一回言ってみな?

特:いえ、なんでm

魅:・・・・

特:ハッ!! み、魅魔様・・・

魅:今特快は魔理沙にピチュられたいって言ったんだよな?

魔:オーレリーズでも喰らわせるか・・・

特:何でこうなr(ry

ピチュン!!

残機:33
2010/06/22(火) 19:39 | URL | スーパー特快 1655レ 魔理沙は俺が守るぜ!! #79D/WHSg[ 編集]
びっくりするほどマトモな質問が無いね! (←お前が言うな)

いや、教えてあげよーよ、その世界とやらを(殴
2010/06/22(火) 19:48 | URL | F L A N(趣味合う方でアメンバー募集中★ #79D/WHSg[ 編集]
ちょwwwパルパル吹いたwww
2010/06/22(火) 19:49 | URL | ケン@更新できねぇorzペタも無理www #79D/WHSg[ 編集]
あれ?妖夢は?

面白いぜ(o~-')b
特にゼロとフランwww
お燐可哀想・・・下ネタに使われて・・・
2010/06/22(火) 19:55 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
>猫s@アメンバー募集中さん

ノリの良い妖精だからできることww
2010/06/22(火) 21:17 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

いやいや違いますぜwww
2010/06/22(火) 21:17 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

ルーミアかww
2010/06/22(火) 21:18 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>TMRevoさん

純真無垢が一番、うん!
2010/06/22(火) 21:18 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レ 魔理沙は俺が守るぜ!!さん

魅魔様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2010/06/22(火) 21:18 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>F L A N(趣味合う方でアメンバー募集中★さん

むしろお前のお便りが一番(ry

教えたらフランちゃん汚されちゃうよ。(´д`lll)
2010/06/22(火) 21:19 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@更新できねぇorzペタも無理wwwさん

妖精「計画通り」
2010/06/22(火) 21:19 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

妖夢はCMだけの出番ww

お燐だから仕方ないww
2010/06/22(火) 21:20 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/92-4d872cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
