トップMap東方ラジオ小説「フランの部屋」>第4回「ゴスロリネコミミとかどんだけ狙ってんだよ、神主よ(後編)」


~注意事項~

1、このしょうせつはとうほうぷろじぇくとのにじそうさくだよ

2、きゃらほうかいあるよ

3、せっていがさくしゃのもうそう

⑨、あたいったらさいきょーぬ

       
        by さいきょうのさるのより


アイコン提供元:夏蛍様(http://natuhotaru.yukihotaru.com/)



CMコーナー




外界のリスナーさんたちに朗報ですよ?!!


なんと、幻想卿の人たちに告れるんです!


詳しくはボーダー商事または↓のURLにアクセス!


http://ameblo.jp/cerberus0825/entry-10524002067.html




暇人が綴るその人生

藍「告りたい人はまずは無料相談から」











暇人が綴るその人生

フラン「またまた文字数の関係で前後編になっちゃったわけなんだけど……」


ゼロ「こればっかりは仕方ないな」



暇人が綴るその人生

フラン「そうそう、いくつか新しいコーナーがあるんだって?」


ゼロ「ああ。まずひとつ目はコレだ!」


暇人が綴るその人生

フラン「なになに……『レミリア様のお悩み相談室のコーナー』? なにこれ?」


ゼロ「リスナーの悩みにレミリアがアドバイスしていくみたいなコーナー」



暇人が綴るその人生


フラン「ふぅん。じゃあ軽く例を見てもらいましょうか。どうぞ!」





レミリア様のお悩み相談室のコーナー


BGM:ツェペシュの幼き末裔







暇人が綴るその人生

レミリア「さて、今日も悩める子羊たちに些細なアドバイスをしていくわよ。今日は誰かしら」


ゼロ「あ、オレです」


暇人が綴るその人生

レミリア「そう。で、悩みは何?」


ゼロ「最近パソコンから離れられないんです。どうすればいいんですか?」


暇人が綴るその人生

レミリア「とりあえずパソコンをハンマーでぶっ壊せばいいわ」










ゼロ「まぁこんな感じだ」



暇人が綴るその人生

フラン「う……ん。多分よく分からなかったんじゃないかな?」


ゼロ「だろうな」



暇人が綴るその人生

フラン「まぁ悩みを投稿していくみたいなコーナーだと分かればいいよね」


ゼロ「ああ」


暇人が綴るその人生

フラン「次のコーナーは?」


ゼロ「ああ。RN.こうてゐさんから頂いたぜ! 『大喜利』ってコーナーなんだ」


暇人が綴るその人生

フラン「『大喜利』?」


ゼロ「簡単に説明すると、ゲストに冠するお題に対してそれにあう珍回答を募集するコーナーみたいな」


暇人が綴るその人生

フラン「まぁ例を見てみようか」







大喜利コーナー(タイトル未定)



ゼロ「一応オレがゲストに対しての題目を出すぜ。
   たとえば、『お燐に死体以外のものを運んでる! 

   一体何を運んでる?』っていうお題だったとしよう」


ゼロ「たとえば、『リスナー』とか『リア充』とかみたいに、面白い回答を募集してるぜ!」


ゼロ「一応例題」




暇人が綴るその人生

お燐「RN.究極神さんから頂きました。

    あたいが死体以外のものを運んでる! 一体何を運んでる?」


ゼロ「カリスマ」



暇人が綴るその人生


お燐「あ?。なるほど、だからここの当主はカリスマがないのか?」


ゼロ「お前が運んでいったからなww」





ゼロ「こんな感じだ」


暇人が綴るその人生

フラン「ふぅん。なんか面白そうだね」


ゼロ「でもお題考えるのはきついな。
    ということで、お便りが来なかったらやんないということでww」


暇人が綴るその人生

フラン「そだね」



BGM:紅より儚い永遠




暇人が綴るその人生

フラン「さて、名残惜しいですがもうお別れの時間がやってきました。
     お燐はどうだった、このラジオ」


お燐「とりあえず自重していないことだけは分かったよ……」


ゼロ「いったい誰のせいなんだか」




暇人が綴るその人生

二人「お前だ!」


ゼロ「さーせんww」


暇人が綴るその人生

フラン「次回のゲストはRN.スーパー特快 1655レさんより、
     『魔理沙はいつ呼んで(ry』とのことなので、

     第5回のゲストは、霧雨 魔理沙さんです」


ゼロ「とうとう主人公の到来か」



暇人が綴るその人生


フラン「弾幕ごっこしていい?」



暇人が綴るその人生


お燐「いいんじゃない? 

    死体は私がお持ち帰りということで……」


ゼロ「こいつら怖い……」


暇人が綴るその人生

フラン「ということで、ゲスト宛てのお便りや、

     私宛てのお便り、ゼロ宛てのお便りを募集しています!」



暇人が綴るその人生

お燐「あと、レミリア様のお悩み相談室と大喜利コーナーへのお便りも募集中だよ!」


ゼロ「第5回大喜利コーナーのお題は、

    『魔理沙がフランから大変なものを盗んでいった! 一体何を?』だぜ。
    てか今考えたww」



暇人が綴るその人生


お燐「それと、よく聞かれるんだけど、お便りはお一人様何通でもおkだよ!
    私の猫車は、死体数人分しか乗らないけどね」



暇人が綴るその人生

フラン「今回のお相手は私、フランドール・スカーレットと」



暇人が綴るその人生


お燐「火焔猫 燐がお送りしたにゃん!」


ゼロ「なんで時々ネコ語になるのだろうか……?」




暇人が綴るその人生 暇人が綴るその人生

二人「「ノシ」」



お便り募集は終了致しました。
コメント
この記事へのコメント
猫語?かわいいから関係ないのさー(´―`)
2010/06/22(火) 21:07 | URL | ヴィル #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず二人が怖すぎる・・・まぁ俺には関係ないかwww

てかそんなにコーナー増やして大丈夫なのか?(°д°;;)
2010/06/22(火) 21:10 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
今回も面白かったぁ(∩∇`)お疲れ様ですwてか…おり????????ん可愛すぐるー(´Д`)
2010/06/22(火) 21:11 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
だれかゼロさんの顔グラをなんとかしておくれw
2010/06/22(火) 21:12 | URL | TMRevo #79D/WHSg[ 編集]
次は魔理沙か

楽しみやなぁ(ボタボタ←鼻血
2010/06/22(火) 21:12 | URL | 明日晴れると願おう!(7月7日は奇跡が起こる?? #79D/WHSg[ 編集]
猫語はジャスティス!!橙といるとわかるんだな、これが。


次回は魔理沙だな、了解しました。さて絵を仕上げますか。
2010/06/22(火) 21:13 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
以下放送事故により

EXが代弁する・・・

主は魔理沙という特殊リプレイを引いたため
暴走モードが無限にループしてしまって手がつけられない状況に・・・

EX鉄也:いいかげんにしないと

邪鉄成敗「フラッシュソード 斬!!」

主:ピチュン!!
2010/06/22(火) 21:21 | URL | 朝霧鉄也 魔理沙は俺が守るぜ!! #79D/WHSg[ 編集]
>ヴィルさん

ネコ語はオレたちのジャスティス!!
2010/06/22(火) 21:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

まぁなんとかなるかも。。。ならねえかwww
2010/06/22(火) 21:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

お燐の可愛さは異常。
お燐好きが増えることw祈ってるぜ!
2010/06/22(火) 21:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>TMRevoさん

確かに。。。いつまでも顔グラあれじゃぁなww
2010/06/22(火) 21:25 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>明日晴れると願おう!(7月7日は奇跡が起こる??さん

もう一人、魔理沙と聞いて飛んでくる人がいるでしょう。

鼻血垂らしながらww
2010/06/22(火) 21:25 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

ネコ語はジャスティス!!

絵も期待してるぜ!
2010/06/22(火) 21:26 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>TMRevoさん
暇だったら俺が描いてやろう!
勉強から逃げるために!
(まぁいまPC使えないから載せるの遅くなるけど、、、。
2010/06/22(火) 21:29 | URL | ケン@更新できねぇorzペタも無理www #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@更新できねぇorzペタも無理wwwさん

期待してるぜ!(・∀・)
2010/06/22(火) 21:31 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
レミリアの発言に…カ、カリスマを感じた…

それにしても…

フランが怖かったよ?(^_^;)
2010/06/22(火) 21:43 | URL | 殲炎幼皇フランドール・スカーレット #79D/WHSg[ 編集]
pcから離れられないから壊すってwww
どんだけ勇気がいるんですかw
2010/06/22(火) 21:44 | URL | きりたんぽ #79D/WHSg[ 編集]
>殲炎幼皇フランドール・スカーレットさん

レミリアはカリスマ
れみりゃはうー☆

フランは怖いのが仕様ww
2010/06/22(火) 21:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>きりたんぽさん

多分オレには……ムリ_| ̄|○
2010/06/22(火) 21:45 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
BGM次のお燐の画像がないのは仕様かな?

次回の魔理沙には期待!
お便りかいてきま(^-^ゞ
2010/06/22(火) 23:36 | URL | 猫s@アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
>猫s@アメンバー募集中さん

あ、忘れてた。。。_| ̄|○

まぁいいかww

お便り待ってるぜ!
2010/06/22(火) 23:37 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/93-71c8f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
